スマートフォン版はこちら

手代木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

手代木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「手代木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0834
住所 茨城県つくば市手代木1918-1
電話番号 029-839-4160
診療科目 内科,産科,婦人科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

手代木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北条医院 茨城県つくば市花畑3-28-8
つくばセンタークリニック 茨城県つくば市竹園1-6-1 つくば三井ビル4F
成島クリニック 茨城県つくば市大字館野363
茎崎アオイ病院 茨城県つくば市天宝喜714-1
筑波学園病院並木診療所 茨城県つくば市並木4
青空ホームクリニック 茨城県つくば市千現1-23-8-5
倉田医院 茨城県つくば市大字栗原1536
前島レディースクリニック 茨城県つくば市松代4-10-12
小池医院 茨城県つくば市大字上萱丸44-1
筑波メディカルセンター病院 茨城県つくば市天久保1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • FYさん
    アイビークリニック 口コミ
    診療待ち時間が短く、先生は時間をかけてよく診てくれます。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。
    患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。
    精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。
    今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
  • たろうさん
    日鉱記念病院 口コミ
    あまりにもひどい対応が続きました。
    1.予約していたにもかかわらず、連絡無いまま先生が休み。違う先生に診てもらうことになったはよいが、予約の一番最後に回され、二時間待ち。
    2.月曜日の朝一番の予約を変更するために土曜日に電話したところ、電話に出た人は「担当者がいないから対応できない。月曜日に掛け直してくれ」とのこと。月曜日朝一番の予約だというのに。メモさえ残すこともできないらしい。

    非常に官僚的で患者のことより、自分たちの仕事の分担優先。効率の悪さも随所に見られる。
    ここまでひどい病院は10年来見ていないし、二度と行かない。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手代木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ